今までは、 のぞむ通信 復興ブログの2つのブログをやっていましたが、新たに子育てに特化したブログを開設しました。

 ブログを続けるなかでブログによる情報発信の重要性を感じると同時に、日々変化する子供の成長を記録に留めておきたいという思いが強くなったのが、ブログ開設の最大の理由です。
 市議といっても子育ては見習い中です。毎日試行錯誤で子育てを行いながら、少子化や育児そして不妊の問題なども皆様と一緒に考えていきたいと思っています。

 育児にはそれぞれのやり方があると思うので、皆様のやり方やおすすめのグッズなんかもコメントくれると嬉しいです。

 子育ての真っ最中の皆さんと一緒に『楽しく』育児をしていきたいと思っています。