せんせい あのね。

ぼくは、かぜをひいたよ。
おかあさんもかぜをひいたよ。

かぜで、たいへんだったけど、おかあさんがたいへんだから、
ぼく、がんばって、おてつだいしたよ。

しょうがくいちねんのゆめちゃんと、
さんさいのゆいちゃんのめんどうをみたよ。

ごはんもつくったよ。
おふろもいれたよ。
おふろのあとは、おきがえも、はみがきもみんなしたよ。
ほんもよんであげたよ。
ゆいちゃんをねかしてあげたよ。

ぼくも、かぜでたいへんだったけど、がんばったよ。

そしたらね。ゆいちゃんがねるまえに、てんしのえがおでこういっ​たよ。
「とーたん。だいきらい」

すいどうみたいに、めからおみずがでたよ。

せんせい あのね。
ぼくのなにがわるかったの?

おなまえ:くわばらのぞむ
と  し:35さい
おしごと:しぎかいぎいん