DSC00740DSC00738

4月はとにかく忙しかったこともあって、ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごさせていただきました。
といっても、山古志に闘牛を見に行ったくらいですが・・・・・。

昨年、妻と娘×2と一緒に闘牛をみたところ、長女の夢がかなり気にったようで、
GWの恒例行事となりました。

私の母もこれまで見たことがなかったそうなので、母、妻、娘×2で行ってきました。

山古志の闘牛は地域の宝ですね。

私の母は、帰り際に山古志の方から「(桑原望の)奥さんかと思いました・・・」と言われ調子に乗っていました。


おまけ
GWも闘牛も全く関係ありませんが、妻から聞いた私の寝言

「おまえらが俺のことをレジェンドって言うのはわかるけどさ」だそうです。

あ〜恥ずかしい。